東京子のつれづれなるままに

東京の女、あずまきょうこが書く独り言

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂に入りたい

目が覚めたので起きた。まだはやいだけど、今から寝るとたぶん昼ごろまで眠ってしまいそう。お風呂に入りたい。でも、浴槽のお掃除サボっていたから、まずはそれからかな。 なーんてしている間にいつもの時間になって、スマホが「時間です」ってしゃべりだす…

ちょっと疲れ気味

ここのところ休暇をとっていない。疲れ気味。旅に出たい。でも、雇われマダムしている店を留守にするとたいていトラブルが起こる。トラブル解決の手間と時間を考えると休んでる場合じゃないよって思う。いい人、雇用できない自分が悪いんだけど、一旦雇った…

いい天気だよ

寒くてイライラしていたけど、暖かくなってイライラが落ち着いてきた。でも、急に暑くなるのも辛い。ほどほどってのがも気象にはなくなったのでしょうかねぇ。 それにしてもいい天気。洗濯しちゃおっかな。

きょうは4時半起き

きのうまで寒かったけど、きょうは暖かい。ようやく早起きができる季節になりました。 とにかく寒いのは辛い。なのに、寒い地方の人と結婚してしまったので離婚しちゃったんだろうなぁ。そんなことはないか。ダメなものはだめか。しかし、それも人生だね。 …

久しぶりに早起きしたよ

寒い日が続いているのでまたまた床暖房つけてゴロゴロしているうちに眠ってしまい、朝を迎えてしまった。 なので、久しぶりに早起きしてしっかり朝ごはんを食べてもそうそうブログ書こうってことでPCの前におります。 とはいってもまだ化粧してないし、のん…