東京子のつれづれなるままに

東京の女、あずまきょうこが書く独り言

かかりつけ医に行った

血圧の薬がなくなったのでかかりつけ医に行った。

心臓の異常をさいしょに見つけたのもここの医師。

大学病院から今後の処置について連絡が入っていて、カテーテルの予定とあった。

27日にホルダーとエコーの結果を見ながらカテーテルの予定が決まるのだと思う。

そのままステントを入れるとかなれば当然入院は長引く。

なんとか年末年始は家にいられそうなのでやれることはこの時期に済ませるしかない。

特に税金のこと。

あしたは支援学校の授業の後、絵の表彰式が市役所であるので出席し、挨拶をすることになっている。その翌日は審議会だ。

今年の授業は明日が最後だが、1月と2月にもある。やれるだろうか。