東京子のつれづれなるままに

東京の女、あずまきょうこが書く独り言

ひゃー 真夏だよォー

すげー久しぶりぃ。

寒いとか書いていたブログの次が暑くてアホになりそうな真夏の投稿。

なんでも、先送りにしてはいけません。

今年の夏は冷夏だとか言っていたけれど、真っ赤っかのウソで、またまた暑い。

でも、ここのところ湿度が低くて、東京っぽくない暑さなのでとてもうれしいです。

なんてったって、東京が大好きなんだけど、じめじめした暑さだけは御免被りたい。

できれば、逃げ出したい。でも、仕事がめちゃくちゃ詰まっていて、うれしいけどつらい。すげーわがまま。

まっ、いいか。きょうはここまで。

では、ワタクシは、ご就寝なさいます。