東京子のつれづれなるままに

東京の女、あずまきょうこが書く独り言

台風でした

昨日は、台風のため、大雨が降り、交通機関のマヒが懸念されたので急遽スケジュール変更をしました。ここのところ、ずーっと休みなく働いていので、台風のおかげてちょっとゆっくりできましたけどね。とはいっても、仕事してたけど。室内で。

最近、顔のシミが目立つのと、首のシワが年寄りっぽく出ていることに悩んでいます。

あと、眉毛に白髪が出ていることも。眉毛はペンで誤魔化し、シミはコンシーラーで隠して。そのうち、まつげも白くなるんだろうなぁ。マスカラしようかなぁと考えておりますが、めんどうだしなぁ。

さて、きょうも仕事かんばろう。