東京子のつれづれなるままに

東京の女、あずまきょうこが書く独り言

5年過ぎました

実に久しぶりのはてなブログです。

最後に書いたの2016年8月だったので、かれこれ5年以上が経ってしまいました。

この間、世の中はコロナという得体のしれない生物に脅かされ、それとは無関係に私は今月になって心臓に完全左脚ブロックという異常があることがわかりました。

心臓が止まったらおしまいだと思うと今のうちにあれもこれもと思うことが多く、逆にどこから手を付けたらいいのか、決断がつきません。

そのうちにダウンしてしまったらやばいと思いながら、緊張した毎日を過ごしています。

最初、このブログを立ち上げたときは愚痴やら、プライベートをのびのび書こうと思っていて、ブログタイトルも「おやつ的な話」としていたのですが、ちょっと状況が変わったので「つれづれなるまま」に変えました。

多くの人の目に止まることは望んではいませんが、もし、たまたまでも目にした方、読んだ方がいらしたら、そういう人もいるのか・・と思っていただけると嬉しいです。

日々の記録してこの5年間も振り返りながら書いていきたいと思います。